9月の楽天セールで買い物したもの

楽天で売れてたので買ってみました。
頭皮マッサージ用ですが、思いのほか気持ちよくて
仕事中に疲れたら顔もマッサージしたりしてます。
お風呂でも使ってます。
奥さんも気にいってくれました。もう一個買ってもいいかなと思いました。


仕事がらWeb系の雑誌を買っています。
リモートワークは、今の自分とあてはまるので読んでみました。


マウスが壊れたので購入


普段、パジャマなど着てなかったんですが、
旅行で泊まったホテルのパジャマを着た時、着心地よかったので
探してこれを購入してみました。
これを着たら寝るだけですね。


我が家のシャンプーは、ボタニストのためこちらを購入


プリンターのインク
仕事用


炭酸水
最近は、仕事中に飲んでます。


電動ブラシ。元々使ってたけど、最近調子悪かったので再購入。


いつもお世話になっている人へ送った桃です。
おいしく召し上がってくれました。


毎朝、ヨーグルトに入れてるナッツ。無くなったらいつも買ってます。

こんな感じで、買いまわり10店舗達成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました